ご縁

「なにわイバラ」というバラが咲き始めました🌹この花が咲くと初夏を感じます。

ところで、ハワイ島のキラウエア火山が噴火してますね。行ったことが無いけど、いつか旅行に行って、満天の星空を眺めてみたい夢があるので、噴火活動は気になります🌋

今日、鍼灸の専門学校時代のクラスメイトが「ネットで偶然見つけたよ」と連絡くれました。嬉しかったです。何年ぶりかな?卒業以来こんな風に繋がれるとは思ってなかったです。

ネットって、こんなふうに偶然、人と繋いでくれるんだなぁって感動しました。見えないけどご縁に感謝。繋がりを作ってくれたネットとネット環境を整えてくれた方に感謝です。

ご縁は存在すると思います。

行きたい場所。やりたい事。叶えたい夢。希望を持ってコツコツと積み重ねていると未来に繋がるんだ。絶対。

苦しい間は気づかないけど、今を大切に頑張っていたら一つ一つの点が繋がって良い結果になるよ、って先日言われた事も思い出して何やらハッピーになりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!