ひと休み

シロツメクサ、タイム。鈴蘭、そこに咲いているだけでも目を引きます。鈴蘭の花言葉は「再び幸せが訪れる、優しさ、愛らしさ、謙遜、清楚」だそうです。

GWはみなさんいかがでしたか?リフレッシュできましたか?🍀

わたしは、帰省した友達に会ったり甥っ子たちと遊んだりして、楽しかったです。✨

環境の変化や季節の変わり目、GWと過ごされてこの辺りで今までの頑張りがお疲れになっていませんか?楽しかったけどなんとなく疲れも取れないとか、風邪っぽいなんて方もいらっしゃると思います。

一度、ひと休みしましょうか😊

鍼灸で、気血の流れを整えてお疲れを回復しましょう。早くスッキリさっぱりして夏までに体調良くしましょう🍀

そら治療院では、お一人お一人の体質に合わせた施術を行います。お問い合わせください。

tel :090-5579-0908

mail :kireinasora0308@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!