体調管理

今年は3月になっても雪が降って、気温も低くて寒い日が続いてます。

そのせいでしょうか、私は体調がイマイチな日々を送っています。仕事に影響しないように健康には気をつけていますが、自分の体力を過信してはいけませんね。

自分ができると思うことでも、体調が悪いと感じる時は、休みを取ったり、6割でも上出来と思って無理をしないことが大事です。日々の変化によって自分の体力や調子を整えることが50代からのセルフメンテナンスに必要かな、と思います。

自分自身がハッピーであることや、整っていることが結果的に周りも良い環境にいられることへも繋がります。

体調管理するのは、自分の体のお世話をするようなものですね。

健康第一で、今週もハッピーな日々を😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!