一番やりたいことは?

京かのこです。和の雰囲気を持つ花ですね。

「自分が一番やりたいことは何ですか?」と問われて、みなさんは直ぐ答えられますか?

常に自分の一番やりたいことを考えていないと、返事が出来ないですよね。

私は主体的に生きたいです。自分が愉しく活き活き生きたいと答えます。

そう考えるからでしょうか、自分のために生きることを大事にする女性に出逢います。

その方たちは自分の仕事や価値観、健康を考えています。自分の幸せを大事にするから、相手も幸せなって欲しいと真剣に考える人たちです。

40代から50代にかけて、鍼灸治療にいらっしゃるるお客様は更年期って文字通り、生き方の目標設定を自分のために悔いなく生きる方向に定め始めた方が多いです。今まで子育てに専念してきた方も、これからは自分のためにお金をかけたいとおっしゃっています。

あなたが一番やりたいことは何ですか?😊✨

そら治療院

tel:090-5579-0908

mail:kireinasora 0308@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!