自分のこと

ツルフヨウです。アオイ科の花は大好きです。いよいよ夏、って感じ。

美容鍼灸に限らず、エステやネイルなどみなさんは定期的に身体のケアや容姿を整えることをしていらっしゃいますか?💅😊

私はご自分のために過ごす時間を1日の中で作ってもらうことは大切だと考えています。

例えば、髪を切るときにプロに相談しながら自分に似合うスタイルにしてもらうと気持ちが良いですよね。

同じように、不調箇所があったら身体全体をプロに相談してください。気持ち良い状態に調子を整えるのはすごく大切だと考えます。

エイジングケアや美容鍼灸について

「中身が伴っていないと外見だけ若くしても釣り合わないでしょ」

と、お言葉を頂きましたが、自分の内面の一番外側が外観ですよね。内面が悩んだり疲れていたら、表情にも現れているように、ワクワクしていたら表情は明るく輝きます。

私は自分のためにお金を払って外見を整えることを贅沢なことだと考えません。フェイクの自分を作るのではありません。自分の魅力を引き出すことですよね。💕

自分を大切にすることは自分にしか出来ないと思います。もっとあなたはキレイになっていいのです。

自分のキレイは自信につながって、笑顔になります。✨

そら治療院は女性の笑顔を応援します📣

tel:090ー5579ー0908

mail:kireinasora 0308@gmai.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!