相手を想う

紫陽花の季節ですね。最近では、いろいろな種類があります。私はガクアジサイが一番好きです。

jazzサックス演奏家の方の素敵なお話を聞きました。

ただ楽器を演奏する時の音と、音楽を届けたいという想いを込めて演奏する音は音色の違いがあるんだよ、というお話でした。

とても素敵だなって感動しました。確かに自分1人の楽しみの音と、誰かに聴いてもらう音とは違います。

いろいろな事にもあてはまります。相手の方に幸せになって欲しいなって気持ちで接するとその心構えが手の動きや言葉遣いに表れて、まぁるい温かい気持ちが外見に表れます。

時にはイライラする自分にも、愛を込めて「ありがとう」を届けてみるのもいいですね。疲れていたら手をあてながら「頑張っているね」って自分にも優しい気持ちを伝えてみてくださいね。良い変化がありますよ。

そら治療院では女性が自分を取り戻す施術を行います。ご自分の美を発見しましょう。

お問い合わせください

tel:090-5579-0908

mail:kireinasora 0308@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!