おしゃれ

ドクダミの花です。お茶や化粧水など昔から利用されてますね。

昨日の夜から台風の影響で雨が降り続けています。こんな日は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

ところで皆さん、おしゃれしてますか?

自分のためにおしゃれをするの、楽しいですね。

今まで私は服装やメイクは快適さを重視していました。自分次第で個性を出して形作ることは気遣っていませんでした。

最近では自分に似合う服や髪型を探しています。自分のオシャレを楽しむことや、素敵だと思う服を着こなすことに興味があります。

素材や色やデザインを考えたり、組み合わせを考えたり楽しいですね。

どちらかと言えば「人から良く思われたい、かわいい風に思われたい」のをやめたくなったのかな。コンプレックを隠さず、自分軸でありたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!