自分のこと

もう、びっくりするほど暑い☀️

涼を求めて紫陽花を見に行ってきました。こんなに暑くて干からびてしまいそう😵

外で仕事や運動、車を運転するみなさん、どうぞ気をつけてください

自分のことって意外に知らないなぁって思っています。案外、自分で自分を大切にしてなかったりするなぁと思います。

ブログには自分に関心を持って、自分を大切に扱って磨きをかけましょうって書いてるのに、自分はどうなの?って思いました。反省してます。

自分に対して美意識を持って、美容を愉しみながらセンスを磨きたいなぁって考えていたら、これは自分を大切にし、自己表現をスムーズにするレッスンだなぁって気がつきました。

自分を抑えてしまうと必ず心が苦しくなります。

明るく笑顔でいる方って素敵だと思います、人生は愉しいほうがいいですね。内面からの輝きが周りの人や社会にも良い影響を与えるはずです。

自分もみんなも幸せになるって最高ですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!