夏とジブリの映画

朝顔。さわやかなブルーです。

夏休みの思い出は、中学生の頃の吹奏楽ともう一つ、ジブリ映画が楽しかったってことかなぁ。

天空の城ラピュタ、魔女の宅急便、となりのトトロ、紅の豚、毎年楽しみで妹を連れて一緒に観に行きました〜。実は私がジブリ映画観たかったんですが、アニメ観に行くのが何となく人目が気になりながら映画に行きました。

映像を見ながら、重力から解放されて空を飛んでみたいなぁって想像しました✨

ジブリ大好きでした❤️今でも大好きです。😊

今もジブリ映画を観ると、ストーリーは知っているけど、あの頃みたいにワクワクします。

そんな純粋な気持ち大切にしたいと思うほど、ちょっと昔を思い出す今日この頃。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!