夏の乾燥肌

今朝は朝から29℃!お願い、雨が降って欲しい!

暑すぎ〜、そしてお肌は乾燥してぼろぼろ😢

空気が乾燥してるし、冷房を入れっぱなしだから肌の乾燥が気になります。化粧水をたっぷり使ってくださいね。保湿力のある美容液もプラスして、保湿を心がけてくださいね。

紫外線も強くなります。日焼け対策してくださいね。紫外線はシミ、シワ、乾燥の原因ですよ〜。子どもさんの送り迎えや、お洗濯ものを干すちょっとした時間も気をつけてくださいね。SPF50レベルの日焼け止がいいかと思います。

加えて日傘、サングラスも活用するといいですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!