美白化粧品

雨かあがって、きれいな夕焼け空が見えました。

雨が降ると、少し温度が下がり涼しくなりました。

美白のメカニズムは、大まかに3つのステップがあります。

①表皮から「メラニンを作れ!」という命令にストップさせる。

②メラニンを作るメラノサイトに働きかけてメラニンの生成をステップさせる。(メラノサイトの中で働くチロシナーゼという酵素の働きを邪魔したり、DNAレベルでチロシナーゼを作らないようにする)。

③出来てしまったメラニンを早く排泄するターンオーバーをバックアップする。

ほとんどの美白化粧品は紫外線ダメージに早い段階でストップをかける事に主眼を置いています。②をメインに①と③を組み合わせて作れています。

というのも、美白は先手必勝だから。

シミは紫外線を浴びるとその瞬間にスイッチが入り、そこから3日でシミの元のメラニンが作られてしまうのです。

実は美白化粧品は何年も顔にあるシミに使うものではなく、出来たばかりの新しいシミと新たなシミを作らないために使うのものだったのです。

紫外線ダメージを受けた後、3日間シートマスクで集中的にケアをすると、肌のリカバリーが違います。

出来てしまったシミは、美白美容液でお手入れし、軽いピーリングをすると良いです。ピーリングで古い角質を取り除いて美白効果を高めます。

美白は毎日のお手入れが大切です。紫外線ダメージに対応できる肌を作りましょう。

美白鍼灸で出来てしまったシミを早く出し、夏の肌のお手入れをしましょう

そら治療院

tel:090-5579-0908

mail:kireinasora0308@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!