肌を育てる

台風の影響は、みなさんの地域ではいかがですか?

みなさん、鏡で自分を見つめていますか?

「自分のこと、見たくない」と話す方が多いのです。

自分の顔や肌を見てくださいね。

例えば、今日の肌が荒れていたら、前日の手入れや生活や、食事に変わったことがあったかなと振り返ってみてください。

例えば、今日の肌にツヤがなくカサカサしていたら、乾燥しているから、クリームや乳液で保湿をしっかりする。

吹き出ものがあったら、ストレスや糖分の取りすぎ、オイル分が多いケアをしたのかもしれない。

という感じに、原因だと思うことがあったら、それによって手入れや生活を修正してくださいね。

自分の肌は、自分が育てるという意識を持ってください。肌は絶対応えてくれます。

きれいになることを信じて。

ほかの誰でもない、私、を愉しんでください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!