一歩

ゼラニウムが咲きました。花というより、茎や葉から独特の香りがしてきます。ハーブの仲間で精油もありますよね。私はゼラニウムの香りが好きです。🌿

花言葉は「尊敬」「信頼」「真の友情」花の色によっても花言葉があるそうです。ピンク色のゼラニウムは「決心」「決意」だそうです。🌸✨

昨日より、今日が善くなりますように。学びや技術の進歩、向上を目指してみんな、それぞれの道を歩いていると思います。

一歩、いっぽ。また一歩。👣

立ち止まっても、迷っても、ゆっくりでも。

自分の目指す方向を歩いて行こう。きっと成功に向かっている。その積み重ねが道になる。

今日もみんなが、仕合わせで愉しく過ごせますように。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!