調和

サボテン🌵

花言葉はいろいろありますが「かれない愛」っていうのが私のお気に入りです。

サボテンに話しかけるといいそうですね。

愛情かけると良く育ってくれるらしいです😊

言葉の語調や音、振動が伝わるんでしょうね。

「愛してるよ」「大事だよ」「元気?」って言うとサボテンがキャッチしてくれるんでしょうね。

物も同じことが言えます。お財布やスマホ、アクセサリーを扱うときも大事に、気持ちを込めて使ったり、身につけますよね。愛情感じます。物にも魂はあると思うので、自分と呼応すると感じてます。

ファンタジーみたいって思うけどね、私はこうした感覚を大事にします。

響きあう、共鳴してる時って気持ちが伝わります。

治療の時も、その響きあう感覚を感じ取ってます。身体のチューニングしてる感じかな?調律がとれると治療は終了です。

患者さんもスッキリして楽になってくれます。伝わっているんだなぁって思います。

今日もリラックスしてお過ごし下さいね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!