再会、再開!

最高に嬉しい奇跡が起こった✨✨

フルートレッスンを再開。ずっと、ずっとやりたかったフルート。中学生の頃からずっと大事にしてきたフルートをまた演奏できる‼︎

30年ぶりのフルートは、錆びてもいないし、音色もいい!3オクターブちゃんと鳴ってくれた!

すごい、すごい、ホントに嬉しい!

「生きてきて良かった。」

って魂の奥底から感情が込み上げてきた。

偶然にも、今月18日にこのフルート教室の発表会があるそうで、急きょ出ることになった

曲は「アメイジンググレース」。大好きなこの曲を演奏できるなんて、これこそアメイジングだわ❤️

レッスンの後、空を見上げたら大きな虹がかかっていた🌈

感動で胸がいっぱい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!