調整日

雲がかかってます。天気予報では午後から雨が降るみたい

昨日の講習会で随分と刺激を受けてきました。内容もですが、懐かしい先生にお会いできて嬉しかったです。

11月は新しい経験、挑戦が出来たし、新しい人とのご縁がありました。

仕事関係の他に、趣味の世界だったり勉強会だったり、年齢幅も職種も様々な方たちと繋がれました。

初めましての経験は、楽しいけどエネルギーが必要ですね。こんな風に感じるなんて、無意識のうちに緊張していたんでしょうね。😅

1度自分の常識や前提を離れてみるトレーニングをやってみるといいかなって思って、行動してる部分もあります。

自分の周りに自分の知らない世界や考え方の違いがあるという前提を忘れないように、だけど、自分の軸がぶれないように気をつけて行動するのって直ぐには出来ないから、毎日が楽しくもあり、刺激が続いてた感じです。

今日はちょっとゆっくりしよう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!