チャーミング

お客様との会話で、「かわいいおばあちゃんになりたいね」って話をしてました。

お化粧しなくても、シワやシミなんて隠したりしなくて、白髪も自然なままで、優しさや可愛らしさが笑顔に現れるおばあちゃんになりたいって2人で盛り上がりました。

「それには今からが大事よねー、だってだんだん気持ちに柔軟性がなくなるもん。」

「ガハハって笑顔で良く笑うおばあちゃんになる」

今から10年先、生きてきた時間がご自分の内面からの輝きに包まれているといいなぁって思いました。

人生100年っていわれます。自分を磨いていっていつまでも魅力的な女性でいたいですね。

身体の内外から自分を知って、体質に合わせてケアしていきましょう。絶対身体は応えてくれます。

なりたい自分になりましょう。

大丈夫、なれます。

一緒に考えていきましょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!