積み重ね

黄色く色づいた周りに濃く縁取りがあって、キレイですね🍁

先月からフルートのレッスンを始めて、ひと月になりましたー✨

音出しの基礎と、タンギングといって舌で音を区切るレッスンは毎日。あとは好きな短めの曲を2つくらい吹いてます。

吹いてる時間は30分くらいですが、毎日吹いています。そうしていると始めた頃よりも、徐々に音が安定してきたし、長く息が保てるようになりました。😊

毎日の積み重ねってすごいなぁ🥰

運動も同じですね。毎回お伝えしますが、踵の上げ下げしたり、スクワットしたり回数は30回程度でいいのですから、毎日継続して欲しいと思います。

運動してると血行が良くなって、筋肉もついてきますよ。いつの間にか、動かしやすい身体に変化してます。

コツコツの積み重ねが、ある時大きな変化になってるのが楽しいですね。楽しく継続しましょう🌟

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!