快眠

マツバボタンは、かわいいな🌼

母親が布団を丸洗いしたいと言って、布団屋さんにクリーニングをお願いすることになりました。

母親を手伝って布団屋さんに行ったところ、

「ついでだから快眠できるベッドに横になってみて」と勧められて、せっかくだからって横になってきました。

あら?なんかお布団に身を任せるような、この極楽な状態はなんなの?

あと2秒後は寝てしまいそうな程、気持ちよかった。危ない、危ない💦

布団屋さんも、睡眠について勉強されているそうで、いろんな説明してくれました。

力を抜くって、ほんと身体にいいんだなぁって思いました。

思いがけず、快適な睡眠って大事〜って実感しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!