魅力

今朝はマイナスの冷え込みです。

マラソンってなんで冬場に大会が行われるのかな?

子どもの頃は寒いから走って身体を温めるんだって思っていたけど、それが理由なのかな?

マラソンや箱根駅伝とか、オリンピックもそうだし、全て競技スポーツをする人たちって本当に凄いと思う

その試合に出場するまでに、どんな戦いを勝ち抜いてきたんだろうとか想像してしまうんです

それぞれの選手にドラマがあるんだろうな、いっぱい練習して、いろんな思いをしてきているんだろうって感じるんです

勝ちにこだわり、集中してる表情って魅力的です

身体能力の高い人たちが競技する姿は見てる側にも熱い気持ちが湧いてきます。

情熱は人を魅力的にしますね

ひたむきな人たちはみんなかっこいいですね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!