ムーミン展

東京六本木の、森アーツセンターにムーミン展が開かれていて、友だちと観に行きました。

いやぁ、オッシャレな場所でした。そしてムーミンファンって結構いるんだなぁって思いました。

ムーミンって児童書にあるけど、内容は大人向きなんですよ。

作者のトーヴェ・ヤンソンさんは線画家でもいて、ムーミンのストーリーに挿絵を描いてます。

今回は主に挿絵の原画や下絵の展示でした。

素敵でしたよー。原画観れて嬉しかったです。

ムーミン展の記念に、展示会限定のガチャガチャして、そしたら一回でスナフキンのグッズを手に入れて、大満足❤️

森アーツセンターに行って、高い場所から東京を眺めました。意外と緑が多くあるんだなぁって思いました。

その後、銀座に行って工芸のお店でいい感じの器や布を見て、ヤマハのお店で楽譜見たり、ぶらぶら街を散策しました😊✨

紫陽花や柳の葉の緑がとても綺麗で、この時期の東京っていいなぁって思いました。

伸び伸びと感性のおもむくままに1日を楽しみました🍀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!