ときめくコスメ

新茶をいただきます。

お湯の温度を気をつけて、ちょっと丁寧に一服🍵

はー、寿命が延びますなぁ✨

美肌鍼を受けにいらしたお客様と、普段のお手入れするときの洗顔料や化粧品の話で盛り上がりました😊

「つい、いろんな化粧品買っちゃうの」

っておっしゃっていました。

分かりますよ!その気持ち‼︎

女性って、コスメを買うのって、嬉しいんですよね

クリームでも、リップでもワクワクしますよね❤️

私はそうゆうのはいいと思います。一生懸命お仕事したお金で、コスメを買う。

そしてメイクアップして、気持ちも前向きになって、元気になって頂けると嬉しいです😊

コスメは女性の魅力を引き出します。心ときめく魔法がありますネ✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!