爪の潤い

今年の夏、初咲きの芙蓉の花です。

暑いですね〜。気温の上昇によって乾燥も激しいです💦(乾く〜)

肌が乾燥していませんか?保湿しっかりしてくださいね。

ホホバオイルやスクワランオイルを肌に塗ってそのまま化粧水をたっぷりつけて肌に膜を作ってください。乾燥を防ぎます。(ベビーオイルはやめてくださいね)

肌と同じくらい、手先や爪の潤いにも気をつけてくださいね。

自分が女性でよかったなぁって思うことの一つにネイルケアがあります。

爪の形を整えて、爪に色をつけて、爪に光沢が出ると、それはそれはホワァって楽しくなっちゃうのです。✨❤️

小さなことだけど、指先がピカピカしてると気持ちが良いです💕✨

指先、爪が潤っているのは気持ちも潤います。

気をつけて丁寧に物を持ったり指を揃えたり、仕草も気をつけるようになります。

普段職業によってはネイル出来ないかたも、夏休み限定で爪に色をつけて楽しんでもいいと思います。

女子力を上げてくれる心強い力です〜。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!