たわ言ですが

台風が去った後の暑さは、これはこれでこたえますね💦

何十年ぶりに、中学校の同窓会が開催されて参加してきました。✨

懐かしいですね。😊❤️

各クラス担任の先生たちもいらして、先生方も定年退職されて、それだけの年月が過ぎたんだと思いました。

定年退職されてからもシルバー人材センターで中学生に勉強を教えている先生がいらして、教えることが天職でいらして素晴らしいと思いました。

私も、治療のお仕事を生涯現役でありたいなぁと思いました。

私はこれから先もずっと鍼とお灸を携えて、患者さんに寄り添って、患者さんが幸せで健やかな生活を過ごすサポートがしたいです。

夢だけど、旅する鍼灸師もいいかなって思ってます。旅の途中で治療しながら全国各地をいろいろな人や食や風景に出会いたいなぁ。

たわごとだけど、いつでもどこにいても鍼灸があるから大丈夫って生き方もいいだろうなと、フーテンの寅さんみたいなことを思っちゃいました🍀

コメント

    • りーこ
    • 2019年 8月 19日

    旅する鍼灸師、いいね!
    新しい職業かも~。
    歩ちゃんに似合いそう。
    是非、実現させてね。
    その時は、こちらにも来て、
    施術してね(*^^*)

      • ayumi
      • 2019年 8月 19日

      久しぶりだねー、毎日暑いけど元気?ありがとう、いつかまたそちらに行くよー、実現するね〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!