雨水

アリストロメリアは葉脈のラインが美しい、シンプルで控えめ目な花ですね。

もう明日は雨水です。毎日は何ごとかあってバタバタしているうちに、気がつくとひと月はすぐ経ちます。

1年前は誰も予想していない未来が今現在起きています。

未来は今私たちが意思決定したことが反映されているそうです。未来は今の自分が作るって考え方が素敵だと思います。

「こうしたい」と常に意識することが自分の希望を実現するには大事です。ホントその通りです。

どんな風に実現するかは予想不可ですが、日々目的に向かって歩み続けると絶対そうなります。

夢を実現するのは、今自分の心を決めることから始めたります。そうゆう一年なりの振り返りや一年先の目標に向けて今を修正する日に二十四節気や暦を使うのも使い方の一つになりますね。

何ごとか始めるきっかけにすることも良い感じです。

やりたいこと、なりたい夢にトライしてみましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!