あなたの番

葉ボタンってこんなにキレイな品種があるんですね!色のグラデーションやフリルが重なっている姿が華やかですー。

壁にぶつかる時や、努力が思い描く成功に結びつかない時に自分を励ましたり、勇気を出す言葉はありますか?

言葉にはパワーがあって、言葉から力をもらうことがあります。

私は最近、出会った良い言葉があります。

it’s your turn

(次はあなたの番だよ)

コツコツ努力を続けたら、必ず次は成功するよ、そんなメッセージを受け取る感じがします。

夢が叶う前兆のような期待やワクワク感がある言葉です。

何かあったら

no program,it’s my turn

でにっこり笑って問題を乗り越えていけそうですね😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!