ミモザ

今日、治療に来てくれたお客様がミモザの花をプレゼントしてくれました🌼

ミモザは黄色が元気いっぱいな感じで早春にふさわしい花ですね😊

実は先週、ミモザが欲しくて花屋さんを見に行ってきましたが、いまいち欲しい感じではなくて買えなかったのです。

そんなこともあって、思いがけずミモザを頂けたことが嬉しくて、嬉しくて感激しました。

3月8日は国際女性デーで、ミモザの日だそうです。女性にミモザを贈る日だそうです。だから、女性のためにミモザを飾りたいなと思っていたのです。

小さい花がポンポンついて、葉のグリーンとの色の調和も良い感じ

一輪っていうのも、シンプルで素敵です❤️

このまま、ドライにして飾って愛ようと思います🥰

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!