入れ替り

チューリップの花びらに見えるところは、実は花びらじゃないんだそうですー🌷

土日に私の日常の愛用品が壊れました。スリッパや小皿やクリップなど。偶然にも一度に。

こうゆう時、私は古いタイプの人間だから「難を逃れた」と言うけど、本当にそんな感じがしました。

そして、新たに購入したアイテムが『電動歯ブラシ』です。

えっ、今さら?😅

そうなんです。何でも電動より手を使うことにこだわりを持っていたので、ずっと歯ブラシで歯磨きしてましたが。

しかし、電動歯ブラシを使ってみたら手放せません。めっちゃいい👍

しかも、今までの歯磨きの時間が短い上に、キレイに磨けるんです。✨

人生観が変わるくらいの出来事でした。電化製品ってすごいなぁ。

歯とお口の中のケアは大事です。お家でのケアが愉しくなりましたー🦷

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!