東洋医学で治療

信州はまだ桜の季節じゃないけど、室内で桜が活けてありました🌸

東洋医学はそもそも画像診断が出来ない時代からあります。

エコーもレントゲンもなかったから五感に頼る治療技術がかなりの割合を占めています。

問診、聴診、話し方や目つき、触診、患者さんの雰囲気から状態を読みます。

東洋医学の

治療技術の一環として鍼や灸を使います。

病気を治すことだけじゃなくて、疲労回復のお手伝いもします。

なんとなく疲れが溜まって慢性的に体調不良だ、という慢性化した不調には威力を発揮します。

身体を楽になる状態に整えることができるのはとても魅力だと考えています。

ご自分で健康を維持する暮らし方を求める方のお役にたてます。

お問い合わせ下さい☘️

そら治療院

mail :kireinasora0308@gmail.com

tel :090-5579-0908

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!