自分だけの時間

まだまだ暑いですね。皆さまお元気ですか?

このところ、毎週末のスケジュールいっぱいで本当に感謝します。楽しんでお仕事できていて嬉しく思っております。

今、皆さん働き方も様々ですね。今はリモートで仕事をされておられる方々もいらっしゃるかと思います。

自宅にいる時間を仕事と生活の切り替えを上手に使い分けたいですね。

そして、ご家族の方がいらっしゃることで自分の時間がなくて、「1人になってボーっとしたいです。」とおっしゃるお客様もいらっしゃいます。

「母親、パートナー」の役目と、「私」となって働くこと。問題なく出来る方もいらっしゃれば、家族間のサポートが必要な方もいらっしゃるかと思います。

お風呂に入る時や、眠りにつく前、又は朝少し早く起きて呼吸法をして瞑想したり、ご自分に合った、数分で気持ちを切り替えられる方法を何か見つけられると良いですね。

皆さんの日常が愉しくて仕合わせであってくれることを願っております。

鍼灸やフェイシャルマッサージもリラックスしたり、巡りを良くしたりするのに効果があります。1時間程度、お時間ありましたら是非お役立て下さい。

お待ちしております✨😊

そら治療院(予約制)

090-5579-0908

kireinasora0308@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!