自信

みなさんは、自信ありますか?

「はい」と言えるようになりたいものです。

自信がない理由には

①取り組み始めたばかり

②成功を焦っている

③周りと比べてしまう

⑤前のめりに急いでいる

⑥ビジョンが見えてない

と、自分が描いた理想と今の自分とのギャップが共通しています。

新学期がスタートして、そろそろ環境に慣れてくるタイミングは自分も周りもみんなが緊張感がゆるんできます。そのあたりで身体やメンタルに疲れが出やすい時期になります。

仕事や生活のペースを見直してみてください。生活スタイルを変えることは不安を覚えますが、自分に無理せず、過ごすことが心に落ち着きや安心を与えます。

先ずはご自分の生活スタイルを見直すことを優先してください。

*********☆☆☆☆*********

みなさんが健康で楽しく、毎日を笑顔で過ごせるように鍼灸師の私が東洋医学からみた生活スタイルを提案させて頂いております。日常生活に取り組みやすいセルフケアについて毎週一回ブログを更新しています。きらくに楽しく読んで頂けたら幸いです😊

*********♢♢♢♢*********

そら治療院

Open 9:00-17:00

Close 日曜日

Tel 090-5579-0908

Mail kireinasora0308@gmail.com

*********♢♢♢♢*********

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!