自分のために

今年の梅雨入りは早いみたいですね。災害にはなって欲しくないですが、適度に雨が降って潤って欲しいです。

今日、ワークショップでポクチュモニ (福巾着袋)を作りました♪韓国語でポクは福、チュモニは巾着袋の意味だそうです。幸福の巾着袋ですね💕

いつもの鍼灸の鍼ではなく、ぬい針を持ってチクチク作りました。久しぶりのお裁縫です。✨

綺麗な色の生地と糸から組み合わせを自分の好きに選び、私は緑色の生地にピンク色の糸にしました。私の好きな色の組み合わせです。丁寧に縫ったつもりでも糸があっちこっちで、ぶきっちょなとこも私らしいです。

完成すると嬉しくて、「うわー、かわいい」って愛着が湧きます。自分の使う小物袋を自分のために作るのはとても楽しい時間でした。

自分のために好きなとこを楽しむ時間があるのは幸せですね。

*********♡♡♡*********

そら治療院

Open 9:00-17:00

Close 日曜日

Tel. 090-5579-0908

Mail. Kireinasora0308@gmail.com

*********☆☆☆*********

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!