ほほのリフトアップ

秋は空気が澄んでいて、夕焼けがきれいです。空にはお月様が出てます。

ほうれい線やたるみに対するお悩みの対策として、ポイントは

「口周りの筋肉のコリをほぐすこと」です。これがほうれい線やたるみの改善や予防にもなります。

「コスメでなんとかなりますか?」と質問を頂きますが、加齢に対抗するには、一番は筋肉です。

ほうれい線周りの筋肉がほぐれて本来の位置まで上がってくれたら、目の下のたるみも上がります。口周りは重要なポイントです。筋肉をゆるめたり、口周りの筋肉を鍛えることが生活のクセに出来れば簡単です。

一番簡単で、すぐできるのは「よく笑うこと」を心がけること♪

もう一つは、マッサージをすることです。どうしてかというと、筋肉をゆるめるために、コリがあるままだと筋肉がきちんと動いてくれないからです。その時大事なことは、必ずオイルを使用することです。摩擦抵抗を少なくします。オイル以外でマッサージすると肌を傷める危険かあります。

スキンケア時に舌を出したまま、上を向いて「エー」と言いながら数回繰り返すトレーニングもオススメです♫また、口の内側から、舌でほうれい線を突いて伸ばすようにするのも手軽に出来て、効果があります。

空いた時間にやってみてくださいね🎵

ほうれい線が気になりはじめたら、そら治療院の美肌鍼灸を受けてください。

リフトアップからほうれい線、素肌の状態がとても良くなりますよ。
お問い合わせはこちらです。

TEL: 090-5579-0908

Mail: kireinasora0308@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!