母への感謝

寒く、空気が乾燥してします。風邪などひかれていませんか?

友人のお母様がお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。

私の母も、昨年の今頃は体調を崩し、ずっと寝込んでいました。弱っていく姿を見て、私は心細く、心配でたまりませんでした。親はいつまでも元気にいてくれるものと思っていましたが、そうじゃないんだと思いましたし、母も老いたなと思いました。

母に元気になって欲しくて、毎日手当てをします。体調に気を付けて、鍼や灸をすえて、フェイシャルトリートメントをします。

あの一番辛い頃から、難聴、耳鳴りはまだ治らないけど、気分良く日常生活も過ごせるようにまで改善してくれました。フェイシャルトリートメントを受けたあと、鏡で自分を見る母がチャーミングだなぁって嬉しく思います。

体調に気を付けて、オシャレを楽しんで活き活きと過ごして欲しいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!