雪景色❄️幻想的ですネ

「雪は天からの手紙」と、物理学者の中谷宇吉郎さんの言葉です。雪の結晶の美しさを端的に表現したフレーズですよね。

科学者の方が書いた著書を読むのが好きです。

虹や海洋生物、自然現象や植物や虫、人体について、それぞれ専門の先生が、対象である存在に愛を持って手を差し伸べて、その魅力を伝えてくれます。

科学者の方って文章が上手な方が多いんですよね。

「世界をこんな風に見てごらん。」

って言われているみたいです。人間中心の生活からフッと目を自然に向いて、自然の中に入っていく読書体験を楽しんでいます。

皆さんは読書はお好きですか?

医学の専門書は当たり前に読みますが、それだけだとなんとなく世界が狭まってしまいがち。ですので、医学書以外も読むことで世界観を広げています。

不思議なことにこういった事が治療に役立つこともあるんですよね。

私は南信州の女性を元氣に笑顔になってもらえるよう、施術にあたっています。

元氣で笑顔になると世界観が変わりますよ。

そら治療院の鍼灸治療で笑顔になりましょう。

お問い合わせはこちらです。

TEL: 090-5579-0908

Mail: kireinasora0308@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!