久しぶりに

早いもので、もう5月ですね。

ポピーの花。虞美人草、ヒナゲシ、コクリコの名前もあります。花言葉は「いたわり、思い遣り、恋の予感、陽気で優しい」です。

ポピーの花言葉のような親友がいます。いつも相手を思い遣り、優しい人です。中々会えないけど、連休で帰省してきていて「久しぶりに会おう」と連絡をくれました。

お互いの近況や仕事やいろんな話をしました。ずっと会っていないのに何でも話せて、学生の頃から現在まであちこちに話がとんでも、共有できて嬉しかったです。いつもフェアな態度で気持ちいい距離感を保ってくれて、尊敬します。

古い酒蔵を改築したカフェでワッフル食べて、たくさん喋って、話をきいて、笑っていたらあっという間に何時間も経ってました✨😆

気持ちもお腹も満たされて、幸せ😉❤️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!