友達

グミの実です。お菓子のグミじゃなくて果実のグミですよ😃食べると少し甘酸っぱい味がします。

今日は、鍼灸専門学校の友達に会いに行きました。卒業してから8年ぶりです。

少し歳上の彼女とは学校の入学試験に席が前後だった時から、学生時代は3年間、ケンカしたり、勉強や試験に向けて励まし合ったりした仲でした。

専門学校の卒業式、明日からもう会えないんだねって寂しく、またお互いに頑張っていこうと別れてから連絡もとらなかったけど、偶然にも彼女がネットで見つけてくれて、連絡くれました。

今は小さな治療院を開いて頑張っているそうです。

こうして再会できて本当に嬉しいです。

また会おうって握手して、いつまでも手を振って別れました。

いい友達に出会えた事も、こうして再会してお喋りが出来た事も、有り難くて感謝です。

人生にはこんな再会のギフトがあるんだね。✨

明日からまた頑張ろう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!