分岐点

捩花(ネジバナ)です。ネジリバナ、ネジレソウなど呼び名たくさんあります。ピンクの花も可愛らしく、スッキリした姿も好きです😊

母が大好きな花で、子どもの頃一緒に探した楽しい思い出があり、特別な思いがある花です。

人生って、ある時分岐点が現れます。30代、40代、今までとは思っていなかった身体や肌の変化が現れます。

30代のお客様は、シミやタルミのお悩みを感じて何か対策しなくちゃと感じられる方が多いです。

40代は肌にシワやハリが無くなったり、体型が変わったと感じられる方が多いです。

50代では、体調を崩して不調が続くなど身体全身のお悩みが多いです。

その時々の変化を感じ始めたら、身体やお肌のケアを始めたり、体質に合わせた治療を始めるタイミングだと思います。

これからは健康寿命が大事です。あなたの人生はあなたが主役です。

そら治療院は、お客様自身の身体の力を高めて、愉しく活き活きと生きることを大切に考えて施術します。

お問い合わせください🙋🏻‍♀️

tel:090-5579-0908

mail:kireinasora 0308@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!