相談してください

病気や不調の時に、「どうしてこうなったのだろう」「この先どうなるのだろう」と不安を覚えます。

医療を受診した方が良いのか、検査にはどの診療科に行けば良いのか、など考えるだけでもストレスになります。

分からないことがたくさんあるほど、不安のループにハマってしまいますね。

そんな時、相談に乗れる鍼灸師でありたいと思います。

解決へのヒントをお伝え出来たら良いなあと思っています。

毎日の暮らしの中の小さな困りごとも、どうしたら良いかがわかると不安が少し軽減します。

全てに対応できない場合もあるけど、「こんな事がストレスなの」と話をしたり聞いたりすることも大事だと思います。

困りごともこまめにこまめに減らしていきましょうね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!