あたりまえのこと

ドングリみたいなミニトマト🍅

北海道の友達から家族全員無事との連絡が入り、安心しました。たまたま別と友達も北海道に旅行中だったけど、そちらも無事とのこと。あぁ、よかった。❤️

停電になったことを想像しました。当たり前だけど、電気が使えること、お水が使えること、灯りがあること、日常の生活がいつも同じように繰り返されることが有難いと感じました。🍀

日々の生活の中で、時々美味しい食事やデザートを食べたり、素敵なデザインのものを見たり、音楽を楽しんだり。幸せは身近なとこにありますよね、✨

美味しいものを分け合うことも、誰かのハッピーを分かち合うことも、これも幸せ🌸

みんなの1日が、幸せでありますように😊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!