きらきら

今日は冷たい風が強い。空は晴れて光が眩しいです。

元気で、活き活き、きらきら輝く生き方をしよう。

それは誰にもできる。身体には活き活き生きる力が備わっている。私はその力を信じています。

その力を発揮させるのはみなさん自身の能力を発揮することです。

そのためには

運動、食事、睡眠は基本です。何をするかというと、いろいろあって訳がわからなくなるから、やっちゃいけないことだけを私は患者さんにお伝えしています。

それは、「身体に負担になることはしないこと。」😊

例えば、サバや小麦粉を食べたら身体の調子を崩してしまうなら、それは身体に合わないということ。食べるのを止めるという選択をする。

あとは、「姿勢を正しく保つ」こと。

正しい姿勢をするだけで、身体にかかる重力の負荷を取り除くことができます。呼吸も深く、楽になります。酸素が身体に行き渡ります。

最後に「冷やさない」こと。冷えてることは身体の細胞に負担がかかります。細胞レベルで活性化するには温かい身体でいなくっちゃ。温活しましょう。

シンプルにそれだけ。

あとは、身体のメンテナンスをプロに委ねて、定期的にケアをすること。人によって身体を快適な状態に保つサイクルが違うので、その辺りは信頼できる施術師に相談ですね❤️

そら治療院は女性が、愉しく、活き活き、輝いた生き方を応援します✨✨

お問い合わせください

tel:090-5579-0908

mail:kireinasora0308@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!