楽しい

今日は上弦の月

私は新月、上弦、満月、下弦の月は観ることにしてます。月と共に生きるとき、それはツキ(運)と共に生きる人生なんだって誰かが言っていたから意識してます。来い、幸運。

フルートの発表会まであと2日。自分の演奏を録音して聞いてみたら、ヒドイ。あらら〜っ(苦笑)😝

だけど、昔と違って、曲や音を純粋に楽しんでる。上手くなりたい気持ちより、フルートを吹く喜びが勝ってる。

中学の時は、フルート大好きで毎日毎日吹いていたから、身体が覚えていてくれてた。3オクターブ出るし、楽譜みて指が動く。

好きなこと、やりたいことをする。そうゆう夢中になれることがあると楽しい。

みなさんも、やりたかったことがありますか?

行動してみませんか?

諦めないでくださいね。やりたいことを出来る人生は幸せです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!