確信すること

秋の空に紅葉が映えます。

地元の神社の参道に植えられているイロハモミジです。神聖な気持ちになりました。

私が患者さんを施術していて確信することは

「自分は治るんだ。良くなれる」

と、ご自分で想っていらっしゃる方は確実に症状が良くなります。

美容鍼も同じです。

「キレイな状態で気持ち良くいたい。」

それは、女性なら当たり前の想いです。

その想いに、素直に、楽しく従っていらっしゃる方は、施術を受けた後は、すんごい輝きます。

「この程度でいいか」って思ってるとその程度しか結果が出ない。さらにもう一歩追求すると、必ず結果に差が出ます。

マインドを変えると、身体が変わります。身体が変わると生き方が変わります。行動すれば、絶対変わります。

ご自身の悩みを解消して、活き活きする生き方を創るのはご自分の力ですよ😊✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!