来年の手帳

雲が橋のように見えました。このあと、すぐに雲が消えて、不思議な感じの空でした。

患者さんと、来年の手帳の話で盛り上がりました。

私は初めて教えて頂いたのですが、「月の星座」というのがあるそうです。その方は月や天体の動きが人間に影響を与えるんだっておっしゃっていました。月の満ち欠けや木星などの位置を手帳に記してあって、自分の行動するタイミングを意識してると実現すると話してくれました。⭐️🌙

いいですね🌟

私も新しい手帳を買って、10月から使い始めています。今までは、手帳にこだわりは無くて、仕事や予定を入れて備忘録的に使うくらいでした。(手帳のデザインすらこだわりは無かった😅)

だけど、今年はチガーウ。✨

叶えたい夢を実現できるように気合入れて手帳使っています。👍

今はまだ夢の途中。諦めちゃったら夢は終わってしまう。やりたいことにフォーカスを合わせて、ワクワクしながら一歩一歩前進中😁

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!