ちょっとの違い

夏の朝に咲く露草は、涼やかですね

昨日は8時で室内の温度が31℃でしたが、夕方激しい夕立があって、気温が下がりました。

今朝の8時の温度が29℃でしたが、ヒンヤリ感じるんです。身体が暑さについていってるんだなぁって驚きました😊

毎日同じような一日を過ごしていますが、昨日との間に変化があるんですね。

ひと月の変化も振り返ってみると、かなり大きな違いを感じることがありますね。

そのわずかな変化を感じると、健康への向き合い方が変わってきます。ひと月、約4週間前と今では、髪や爪だって伸びるし、何かしらトラブルが現れているかもしれません。

そんな時は、ウェルネスの方向に、快適な状態に意識を持って行ってください。身体や心のあり方に何が必要かが、ご自分で気づけます。

毎日の、小さな変化を感じてください。積み重ねが、大きな違いになります。

必ず。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!