いいシワで生きる

夕暮れと、日没が重なっている瞬間が見られました。

最近では、目尻のシワや法令線をがあっても、前向きに考えるのが主流になっていて、私としては嬉しいですね。✨😊

ただ、額と眉間のシワは無い方がいいと思います。

眉間のシワは怒った印象を与えるので気をつけたいです。眉間のシワが浅い段階では、眉をひそめる表情を注意してくださいね。寝てる時に無意識のうちに眉間にシワを作っていることがあります。寝てる時にシワにならないように、テープを貼る方もいらっしゃるそうです。そのくらい、無意識で眉に力を入れているのです。

眉間にシワが深くなったら、これを薄くするのはやっかいになります。美容鍼では時間がかかります。1年くらいかけて薄くなっていく感じです。

眉の上を親指の腹で押したり、眉頭を押したり、眉のあたりの筋肉をゆるめてくださいね。

額のシワは頭皮マッサージがおススメです。五分くらい、頭全体を軽く擦ってください。耳の周り、頭頂部、頭の後ろまで満遍なくさすっていると、額のシワだけでなく、目も大きくなるしフェスラインが上がります。お金がかからず小顔になるのでぜひ一度やってみるといいです。

地味なことをコツコツ愉しんでやってると、やれば結果が出て楽しいです❤️

いい笑顔でいることが一番の美容法かもしれないですね✨😄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!