鼻歌を歌いながら

治療室のサボテンが、ぷりぷりっに成長しています。めんこいです❤️

皆さんは、鼻歌を歌うことがありますか?

私は最近気がついたんですが、鼻歌を歌うと気分が愉しくなりますね😊

さらに驚いたのは、焦ったり、緊張したり気持ちに余裕がない時に、なんでも思いつく歌を歌うと気分が落ち着くんです。

悲しいから泣くんじゃない。泣くから悲しいんだ。でしたっけ?

ご機嫌さんだから鼻歌を歌いたいってなるのか、鼻歌を歌うからご機嫌になるのか?多分、両方なんてこともあるかもしれません。

鼻歌を歌うと、気持ちが愉しく緩やかになって、とっても快適です。

歌がいつも一緒にあるって素晴らしいですね✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!