さん首

三が日も終わりました。今日から仕事始めの方もいらっしゃると思います。

仕事ができるのはありがたいと思います。今年もよろしくお願います。

さて、「さん首」ってみなさんご存知ですか?

身体にある首のつく部分のことです。首、手首、足首の3つの首のことを言います。

この部分だけは温めてくださいね。😊

なぜなら首を温めることで、頭やお顔、手や足が血行が良くなります。

そうすれば老廃物も流れるのでお顔もスッキリします。肩こりや頭の痛さも解消します。

もちろん、手首や足首、首を回して関節や筋肉を使うこともすごく大事ですよー。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!