疲労

桜前線がそろそろ近くなってきました。

季節の変わり目や環境の変化など、体調や気分が落ち着かなくて疲労感が感じられる頃です。

頭が痛い、肩や背中の筋肉が痛い。目がかすむ。食欲がない、といった身体に症状が現れたり、

イライラする。焦る。気持ちがふさぐといったメンタル面で不調が現れてきます。

気分転換できるといいのですが、なかなかうまく行かない時はプロに身体の不調をケアしてもらったり、リラックス効果もあるメンテナンスを受けるのも1つの方法です。

身体の疲労をすっきりさせて、4月を気持ちよく過ごす施術を致します。お悩みを一緒に解消するお手伝いをしています。

お問い合わせ

そら治療院

tel:090-5579-0908

mail:kireinasora0308@gmail.com

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!