エイジングケア

日に日に春めいています。雪が少なく暖かいのは楽ですが、雪が降らないのも気になります。

アンチエイジングとエイジングケアを私は使い分けしています。

私が大切に考えているのは、エイジングケアです。年齢に合わせお手入れです。

若いことが全てじゃないと考えています。年齢経験の積み重ねから生まれるもの良さを見出したいと思います。

30代と10代は体力も肌質も違うので、お手入れも違ってきます。

もっというと、調子が良いとき不調があるときでは身体の向き合い方を変えます

「整える」と考えて身体に接します。

普段から身体や肌を慈しんでいることは、贅沢なことじゃありません。丁寧に生きているんだと思います。

具合が悪くなってから、悩み事がどうにもならない状況になってから医療にかかる前に、普段から健康であることを意識して身体を整えることをエイジングケアと考えています。

ご自分が心身ともに快適であることを大切にして頂きたいと願っています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

error: Content is protected !!